ケーータァッチ!!

ディケイド
9つの世界の旅の終わって夏海の世界に、あの聴き慣れたバイオリンとともに音也が登場、相変わらずだ
青春真っ盛りですなぁTGクラブという名前、若干の異変にも動じないのはさすが士
音也はダークキバに変身、TGクラブ男子もリュウガ、オーガ、ダークカブトに変身、先生はオルタナティブに!?
闇ライダー尽くしのネガの世界ですね
夏海が嬉しそうに思い出を語るんですが辛い真実が待ち受けてると思うと可哀想で・・・嬉しければ嬉しそうなほど・・・
ついにディケイドのパワーアップフォーム「コンプリートフォーム」の登場!!
歩くライダー図鑑ファイナルフォームカッコヨス!!!!
龍騎サバイブのクロスファイヤーリュウガを倒し、ファイズブラスターでオーガを撃破(砲撃を押し返し土管まで破壊する演出は痺れる!
ハイパーカブトキックでダークカブトを倒す、ディエンドはレイドラグーンとオルタナティブを撃破!
恒例の熱いパワーアップシーンでしたね、音也はまたいつか出てくるでしょうか??
士が言ってましたが世界は沢山あるって・・・旅はまだまだ続きそうですねまだ出てないライダーもいますし
(ディエンドはアビスもカメンライド出来るんでしょうか?
次は大樹の世界、怪盗をしてるだけあってお尋ね者、ライダーを抹殺する世界とはどういうことでしょうか?
それと声優の井端珠里さん(ケロロ軍曹やダイガンダーに出てる)が夏海の親友千夏役で出てたんですね
役者で出演とは驚きでした