それでも走り出す

ディケイド
先々週までのアギトの世界、アギトは始めて見た平成ライダーシリーズであり
自分の好きなライダーなので期待してました、写真館の幕が毎回その世界を象徴するアイテム的なものだったのに対し
壁画が出てきた時点でもうテンション上がり!
そして本編 アギトの世界でありユウスケの物語も再び動き出しましたね、小沢さんの変わりに八代さんがG3の開発者とは
常人が倒れるG3のテストに着いていくユウスケはやっぱり「クウガだし」
ショウイチはエクシードギルスに変身、アンノーンを軽く撃破する銃ライダー3人、そして簡単に外されるディケイドライバー(!?
十分な引きもあり前半終了、そして後半
アギトの世界の矢代さんのためにショウイチのもとへ走るユウスケ、まさかユウスケがG3になるとはまたも素敵なサプライズ
バッファローロードに追い詰められるもまたも熱い士のセリフ、とユウスケの返し、
そして八代さんの思いを知ったショウイチがアギトに変身!
クイーンアントロードをアギトが撃破、やはりあのキックの前の紋章はかっこいいですね
3人でのファイナルフォームライド!毎回変形する(させられる)ライダーのセリフがなんともいえませんw
アギトの世界も修復されユウスケもまた旅の仲間入り(嬉しそうなキバーラに対しては微妙な表情)
アギトの世界もとても楽しかったですね
そして次はというか昨日見たんですが電王の世界!!来週も期待大です、これはまた今度書きます

それと今夏あたりにディケイドのゲームが出ますね、多分光の速さで買いに行くでしょう