まさにライダー大戦

この休日に撮り溜めてたゴーオンジャーを一気に見ました
後半なので結構巨大ロボのそろい踏みとかがあって「おおっ」と思わされました
時折子ネタはさんで笑わされる所もあったりメンバーの絆や戦闘シーンでも燃えるところがあったり
スーパー戦隊はこれだからやめられない
さりげなく39話でアカレッドボウケンジャーVSスーパー戦隊に出てきたオリジナルキャラ)のお面が・・・
それにエンジンオーG12の大きさは凄まじいですね、敵のおよそ1.5倍はあろうかという大きさ!!

本日ついに仮面ライダーディケイドが始まりました!!冒頭から凄いです
まさに仮面ライダースパロボのように勢ぞろいしたライダー大戦
自分はアギトから平成シリーズを見続け(クウガは後にビデオで見ました)たので
懐かしいと共に新鮮な感触を受けました
ディケイドの過去のライダーに変身するシステムも凄いですねオリジナルのライダーとほぼ変わらぬ動きでした
バイクまで変形させられるとは・・・
まずはクウガの世界からスタートするのでこれからも期待大!!です