泣けるでぇ、クライマックス

さらば電王!楽しい仮面ライダーをありがとう!

ということでyahoo japanの電王特集の企画に参加します
まさか3作目も出るとは思いませんでした、キバ&ゴーオンの映画の番宣でも復活してましたが
(そのときゴーオンジャーの名乗りのまねをモモ→レッド、ウラ→ブルー、リュウタ→グリーン、
とやってしっくりきたんですが・・・キンちゃん→イエローとなってすごいことに)
しかも新ライダーが二人も出るからすごい!

ポップンミュージックは10周年を迎えました、いろんな曲やキャラとの出会いがありましたね
これからも応援します(上達したい!!
それでブログパーツが公開されてるんですが・・・貼れない・・・