中華

今回も魔族のメンバーです。

凛龍(りんりゅう)(トライダンガー)

龍を模した魔族で、ひみろ達の保護者的な存在でしっかりしていて優しい、
現在34歳。
広い屋敷を人から譲り受けたのでそこにメンバーを住まわせています
家事全般もこなしています。
格闘技にかなりのセンスを持ち合わせてます。

月詠(つくよみ)(トライファング)

白虎を模した魔族で、現在22歳。
普段はおっとりしてますがここ一番には獰猛な面を表します、
虎は猫化だからという理由でいつも猫みたいな雰囲気でいます。
セイテと知り合いでセイテの幼い頃よく山篭りに付き合ってました、
そのためロウナ達と共に戦うことになりました。

古菲(くーふぇい)(トライシルバー)

麒麟を模した魔族で、現在25歳。
落ち着いていて口数も少ないです、身長が高く足が速いです、
戦闘のときは薙刀を使います。
甄姫ルームシェアリングしていて、甄姫↓には「くーちゃん」と呼ばれてます。

甄姫(しんき)(トライシルバー)

九尾の狐という妖怪です、現在28歳。
なぜか簡単なことですぐ涙が出る、争いごとは好きではないがすさまじい妖力を持っています、
老化させたり毒の霧や幻影を発生させたりできますが本人はあまり使いたがりません。
クレアの戦う事情を聞いて涙しメンバーに加わります。

昔「フロア大戦」関係で公開したとき凛龍が龍々(りゅんりゅん)という名前だったんですけど、
さすがにシリアスなシーンとかだと合わないので改名しました、
そのかわり甄姫には「りゅんりゅん」と呼ばれているということにしました、
月詠は「つっきー」で・・・ということはいつか3作品が競演することがある?
「VSスーパー戦隊」シリーズみたいにやりたいなと思ってます。