音楽は脳を刺激するのにいい

といわけで自分の好きなポップンミュージックの曲を書きたいと思います、
ポップンをプレイしていると不思議とアイディア的なものが浮かんできます。
(ジャンル名、曲名、収録されたシリーズ)
ヒップロック(大見解)AC(アーケード)6 ショウワカヨウ(林檎と蜂蜜)AC7
ミスティ(platonic love)AC7 ナイトアウトREMIX (透明なマニキュア moonlit mix)AC7
ハイパーJポップ (STARS☆☆☆)AC8 ロックギター (ABSOLUTE)AC9
グランヂデス (ULTRA BUTTERFLY(坤剛力))AC10 エレゴス (the keel)AC11
メガネロック (ポップミュージック論)AC13
ほかにももっとありますのでまた別の日に書きます、ポップンは素敵な曲がたくさんあるので
多くの人に聴いてみてほしいですね、サントラや家庭用(CS)のトレーニングでオートにすれば
プレイできなくても曲が聴けます。

トライダンガー
セフィーの頭についている物、あれがあるせいでセミロング(?)なのにツーテールに見えますね、
あれはアンテナの役割をしていて発信機も搭載されています、あれで敵の位置を離れた距離から
把握したり敵の攻撃を感知して回避したりすることができます、発信機は逃げた敵を追跡したり
することに使います、武器などは搭載されていません。
とちょっとした補足でした。